スタッフブログ

   

2026.6.22
36歳、超バターは少し重かった

 

休日の昼、田所商店へ。

注文したのは味噌ラーメンに超バターのトッピング。

濃厚な味噌スープに大きなバター。

ただ、食べ終わった後に感じたのは満足感よりも重さ。

20代の頃なら何も気にならなかった組み合わせも、36歳になると少し違う。

食べられないわけではない。

ただ、以前と同じ感覚ではなくなっている。

年齢を重ねると、変わるのは好みではなく体の反応なのかもしれない。

味噌ラーメンとバターの組み合わせは今でも間違いない。

それでも次に選ぶなら、少しだけ控えめな一杯になりそうです。

(ロジ部 仲)

コメント投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

DM発送に関するご質問や見積もりはこちら