代表ブログ
- お客様の商売繁盛支援につながる情報を発信していきます!
- ありそうでなかった「回収」「発送」「封入」「確認」作業代行「デザイン制作」「印刷」からトータルサポート可能!コンビニエンス・ダイレクトメール専門業として、仕事での体験や、日々の出来事などを自由に書き綴っていきます。
- DMのABテストを成功させるポイント2
ダイレクトメール発送代行会社 サードパーティーの濵田です。 AB テストは正しく実施すれば着実に成果があらわれます。ここで紹介する7つのポイントを参考にして、価値ある AB テスト … 続きを読む
- DMのABテストを成功させるポイント
ダイレクトメール発送代行会社 サードパーティーの濵田です。 反響の良いDMを作る一番の近道が、ABテストを実施することです。とはいえ、正しい方法や考え方を知っておかないと、どれだけ … 続きを読む
- ターゲットを絞ると売上が下がるのか?
ダイレクトメール発送代行会社 サードパーティーの濵田です。 ターゲットを絞ろう、というのはマーケティングでよく取り上げられることですが、同時に「ターゲットを絞りこむと売上が下がるん … 続きを読む
- 続 DM反応率が広告効果ではない理由
ダイレクトメール発送代行会社 サードパーティーの濱田です。前回の続きになります 効果検証にあたって留意すべきことは、公正な比較をするということです。前回の事例の小売店のケー … 続きを読む
- DM反応率が広告効果ではない理由
ダイレクトメール発送代行会社 サードパーティーの濱田です。 チラシやDM、デジタル広告の効果を表す指標として広く使われるのが反応率です。反応数をきちんと計測 … 続きを読む
- 前の記事へ
- 次の記事へ